contents
Archives
Recent Entries
Search


September 30, 2003

ご挨拶

えーオホン。緊張しております。
はじめましての方はじめまして。
お久しぶりの方、なによーごぶさたー元気ー?アハハ。

色々あって暫くお休みしているうちにみるみる時は流れ1年余。
まだなかなか(主に気持ちが)落ち着きませんが、少しずつ復活です。ムクムク。
それでもってですね、話題のMovable Typeを始めてみました。このフォーマットが自分向きかどうかってのはいまいち測りかねてるのですが、しばらくこんな感じでいってみたいと思います(だってここに漕ぎ着けるまで結構勉強したもん!)。

とりあえず最初のエントリーということでナビスコの「エントリー」を買ってきました。
皆さんも買ってきて食べてください。おいしいですよ!
nabisco.JPG
MTを始める人はみんなこういうことをしているんです。

Posted by SUE at 12:02 AM