contents
Archives
Recent Entries
Search


October 23, 2003

CCCD感情論

毎日2度3度チェックしております「ミュージックマシーン」のタクヤさんがCCCDについてまとめてコメントされてます。
僕も普段ぼんやり考えながらもまとまらないことを、もどかしさ込みで代弁してもらった感じです。今まで読んだどの対CCCDコメントよりも共感させてもらいました。禿同ってやつです。初めて使いましたこのコトバ。

今日のうちに読んでおきなさい。

「言いたいことをちゃんと言う、自分はこうだと言う」ということ、何年経ってもうまくできない僕。
「感情論」が幼稚だとか、僕はそういうことまったく思わなくて、何もかも理屈づけなくたって嫌悪感とか逆に「なんか好きー」とかそんなんを堂々と表明できる態度って結構大事だと思います。
何だかわけわかんないこと言ってますが。4時起きなので勘弁してください。

Posted by SUE at October 23, 2003 04:21 PM