contents
Archives
Recent Entries
Search


October 21, 2005

海の見える歯医者のとなりの安藤忠雄

051021.jpg

僕がいつもお世話になっている海の見える歯科は、開業医じゃなくて医療法人の一部なのですが、なんと同じ敷地内にてびっくりニュースが。新しく建築中の病棟がなんと安藤忠雄設計だというではありませんか。おばさんたちの噂かと真相を確かめに行ってみると既に工事中。そこにはしっかり「安藤忠雄建築研究所」の看板が!おおー!すごいぞ、ラピュタは本当にあったんだ!
しかしいくらネットをさらっても情報は見つからず。極秘プロジェクトかー!
今のところまだ地盤工事の段階(地下いじってるかも)ですが、そろそろ親知らずも痛みだしたし、歯を治しつつ進捗状況をご報告していきたいと思います。

Posted by SUE at October 21, 2005 11:06 PM