contents
Archives
Recent Entries
Search


December 24, 2003

blue christmas

えークリスマス残業中です。あれやこれやとやっています。カヒミ・カリィのラジオとか聴きながら(そうやってギターポップサイトを気取るつもりですか)。えらくトロトロなエレクトロニカなどなかなか御機嫌なクリスマスソングが目白押しで、残業音楽としてはうるさ過ぎなく心地よし。
けれども曲の合間にカヒミさんは延々と朗読をしておられます。なんですか。どうしたもんでしょうか。いつまでも乙女気取ってられないんだよこっちはよ!なーんて、部屋でぬくぬく聴けたらいいんですがね。

今日クリスマスぽいことといえば、ちょっと意識して白いメガネをかけたことと、モスチキン食べたことくらいです。

残念ながらこちらでは明石家サンタの放送はないそうですよ。確か去年はあったのに。八木さんが好きです。

スペシャルミュージシャンシリーズ

Posted by SUE at December 24, 2003 10:18 PM