contents
Archives
Recent Entries
Search


February 24, 2004

Ride On Time

先に収録曲が発表されたものだから、待ちきれなくてずっとポストの前にしゃがんでた。春の光がぽかぽかでいつの間にかうつらうつら。そしたら赤い自転車に乗って郵便屋さんがやってきたの。「ほほーい。ゆうびんでーすよー」そういって手渡された黄色い封筒。一目でアレだってわかったの。「また素敵な贈り物が届いたわ!おんがくのプレゼント!」大声で飛び跳ねたら、家族はみんなポカンとしてたわ。
重いヘッドホンを冠って三角マークを押すときのドキドキといったら!音のシャワーに何度失神しかけたことかわからない。初めて出会うメロディ。ヒップなビート。大好きなあの曲も彼の手にかかればいつもと違って輝いて聴こえるの。
iku、あなたは最高の選曲家よ!ひょっとして魔法使いなの?

Posted by SUE at February 24, 2004 12:26 AM