contents
Archives
Recent Entries
Search


April 27, 2004

痛いの痛いのとんでとんでまわってまわって

今日だか昨日だか一昨日だかの日記。もう頭が痛くて痛くて、きっと「肌の露出が多くなる季節には、存在感のあるジュエリーが必須アイテム!」とかそんな文章を絞り出したりしてたからでしょうよ。
でも合間合間にはこんなのとか見て「きゃーん!たまりませんわ!」とか言ったりしていました。たまりませんわってなんだっけ。マカロニほうれん荘だ。何かと思った。懐かしい。
やっぱり頭痛は取れないので「にいさん怖いよ、頭が割れそうだよ」とナイトヘッドごっこ(独りで)。
仕事が終われば、父親の主治医と遅くまでお話をして、やっぱり頭と胃が変だからスパイス療法だカレーを食べに行こうといざ行ってみたらすでに品切れ。雨は毛布のように降っていたけれど、あー気にしない気にしないとそのままバーミヤン行ってお粥食べて一安心。で、バーミヤン出てみたら毛布掛け過ぎです!って感じに雨が強くなってて、濡れ鼠の僕らを叩き付けてる雨で、きゃいんきゃいん言いながら帰って、新幹線見て、「はやいねーピューだねー」とか言って早寝。早寝はいいけれど、夢に音信不通の従兄弟とか出てきまして、あー夢でも頭使ってんなーとか思いつつ、今日もまた頭痛。

Posted by SUE at April 27, 2004 04:25 PM