contents
Archives
Recent Entries
Search


May 03, 2004

I'll be there / 櫛引彩香

やっぱり買いました。イクさん大推薦!僕も大推薦!のエバーグリーンポップス!
インディ(mona records)になって肩の力ふっと抜けた感じ。スカーンと抜けた青空の感じ。
全曲英語詞なんですが、英語詞は土岐さんの方がハマるなあというとこもあり、次はまた日本語詞の曲が聴きたいかなとか。かれこれ2ヶ月脳内BGMとして回り続けている「サタデーナイトフォーエバー」の印象が強いもので…。
インストアで本人と何度も見つめあったイクちゃんはきっとこんな難癖つけないよね!

ビッキーさんは確か専門学校でクラムボンやSUPER BUTTER DOGや空気公団と同窓生なんですよね確か。音楽専門学校ってスペ中みたいなもんですか。オールスタ!

櫛引彩香
全曲試聴

Posted by SUE at May 3, 2004 01:18 AM