contents
Archives
Recent Entries
Search


July 06, 2004

さびしんぼう万才!

040705.jpg

なーんかあんまり更新してませんけれど、というのもですねサトウくんにお誘いいただいた「キヌガサ」と「mixi」に没頭し、仕事も寝食も忘れて5分おきにログインログインのすっかり依存症!てーなことはなくてですね、mixiはなんだか置いてけぼり感を拭えず、キヌガサは使い勝手の悪さにあまり手が伸びず、なんて人のせいにしていますが、単に人間関係の開拓に及び腰なだけですよ。
ま、軽い気持ちでもうしばらく。
でもやっぱりちょっと単身赴任生活には、なんとなく淋しいですよ。やっぱりあれはあれで。

こないだの休みはひとりでダム行ったりしましたよ。高所恐怖症のクセにダムは好き。死の臭いがするけど!湖面に浮かぶ死神の顔!ハ!波紋か。フー。という休日。

あと砂浜で独りモスかじったり。ラジコンヘリを眺めたりして。それはその前の休日の話でした。

Posted by SUE at July 6, 2004 12:42 AM
Comments