contents
Archives
Recent Entries
Search


January 12, 2005

春雨道中

050111.jpg

「へー!まさかかの子と林先生がねぇ」なんて言いながら、またドライフルーツをもぐもぐ。うまいうまい。こんなん食べてていいのだろーか。
年末年始、体重は特別増減がないのですが、妙に体が重い気がして。単に運動不足だってことでしょうが。天候不順で夜のウォーキングもできてないし(水泳は秋以降止まってる)。
仕事中も居ても立ってもいられない衝動に駆られて、自己流ストレッチ。主に股関節から下半身を。どんなヨガにもないポーズを!自己満足!

流行通信」の500号買いました。ついつい買ってしまうねこういう特集は。でも結構読み応えがあります。「レトロスペクティブ?自前ですんのかい」と思ってたけど、面白かった。

「保存食品を極力消化せよ」のお達しが出たので、今夜は麻婆春雨。オリジナルでもうまくできました。ごちそうさま。

Posted by SUE at January 12, 2005 01:00 PM