contents
Archives
Recent Entries
Search


March 30, 2005

WAITING FOR THE SIRENS' CALL

Waiting for the Sirens' Callあたらしい日々

ロックで泣くぜ!と残像カフェ『あたらしい日々』とNew Order『WAITING FOR THE SIRENS' CALL』を購入(ポイント還元1000円引)。
New Orderはなんと言っても「Krafty」でして。
「Krafty」はビデオがこれまた、甘酸っぱ過ぎてたまりません。甘いのか酸っぱいのかわかりません。好み過ぎます。New Orderはいまだ童貞なのでしょうか。

日本盤のみ収録の日本語バージョンも試聴しました。
大御所をいじると面白いってのは、清川虹子の指輪を食べた高田純次や、白木みのるを怒らせた勝村政信など、歴史が証明しているわけですが、まあ、それは全く別の問題ですね。これは本当に”ボーナス”トラックか?見事腰が砕け散ったので素直にUK盤を購入。

残像カフェ
New Order(ビデオはこちらで)
全然関係ないけど「高田純次発言集570選」

Posted by SUE at March 30, 2005 11:48 PM
Comments

ただいま、グルーヴラインにてクラフティージャパニバージョン、オンエア中。ホントに脱力、仕事モード崩壊。でも、自分で日本語で歌いたい!ってつくったんだって。

Posted by: EMI at April 7, 2005 07:45 PM

>EMIどの
ピストンはこういうの好きだもんね。
僕はピストンのことは好きではないけれどもね。
でも僕は1回試聴しただけなんだけど、
たまーに「♪ある朝ナントカ目が覚めてー」って
無意識に頭に降ってくるから怖いよねああいうのは。ええ。

Posted by: スエ at April 7, 2005 10:07 PM
Post a comment









Remember personal info?