contents
Archives
Recent Entries
Search


April 13, 2005

THE NEW VALUE FRONTIER?

以前から噂にはなってたんですけど、今日mixi覗いたら「コミュニティ最新書き込み」が、ずらっとこのCONTAX関連の話題ばかりになっていて驚いた。京セラから正式発表。

何かのお導きのように去年衝動買いしたCONTAX T3ですが、そりゃ決してまだ自分のものになってない感じはするものの、いいカメラだってのはよくわかっています。これ作ったブランドが無くなるのは残念。これからも大事に使おう。「コンタックスぅ?総合感冒薬?」などと揶揄されてもくじけません。

いつも行ってるの美容院の旦那さんもCONTAX好きらしいので今度話してみよう。「今」かっこいいカメラ出してたCONTAX。誰か買収してくれたらいいのに。

京セラニュースリリース
京セラ、CONTAX事業を2005年中に終了(impress)

Posted by SUE at April 13, 2005 11:12 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?