contents
Archives
Recent Entries
Search


May 11, 2005

内田かんぬ

050510.jpg

GW中、だらだらネット散策してたら気になった人。内田かんぬさん。
一見ちょっとグルビ的な雰囲気かな(serani pojiのジャケとか)とか思わせるんだけど、写真をデジタルでトレースの上プリント、ではなくてアクリル画のようです。絵画です。

しかしやっぱり特徴は、モチーフが何だかわからないくらい寄って切り取っている、このミクロ視点。いつも見てるのに見てない部分。面白い。いまこうやってディスプレイ上の小さな画像見ているより、実物のパネル作品と向かい合うと、本当に一瞬「なんだろう?」と戸惑うと思う。色彩感覚も好きだし、是非間近で見たいなと思います。

先日終わったばかりの藍画廊での個展
2004年の藍画廊での個展
2003年の共同展『大胆不敵』
2002年BaseGalleryでの個展(略歴あり)
2001年の藍画廊での個展
ART遊覧

Posted by SUE at May 11, 2005 12:39 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?