contents
Archives
Recent Entries
Search


May 19, 2005

small garden

050519.jpg

本城直季展『small garden』に頑張って行ってきました。靖国神社そばのビル。小さなギャラリー。
新作「small garden」は学校の校庭を写した連作。小学校の卒業式とか、放課後とか。校舎の屋上で高校生(中学生?)が逢引してる1枚が、偶然をつかまえただけとはいえ、かわいかったな。ちっちゃいけど。
帰り際、お客さんだとばかり思ってた人から「ありがとうございました」と言われ、背中越しにビックリ。あの人がご本人だったのかもしれません。少年のような人でした。

昨日近所のブックオフに本城作品が載っている「PAPER SKY(上海特集)」があったので買って帰ろうと思って寄ったんだけど、既になかった…。昨日買っときゃいいのに。けど代わりにやはり本城作品が載っている「都心に住む」があったので、そちらを購入。?100。
作品集が出ないかな、と思います。

Posted by SUE at May 19, 2005 11:21 PM
Comments

メトロミニッツにも時々載ってますね<作品

新しいロマンスカーの記事だったんだけど、
それを見てロマンスカー乗って(と言っても古いやつだったけど)
温泉に行っちゃったりしちゃったりして。

Posted by: みさお at May 23, 2005 10:25 PM

そうなんだー結構色んなところで発表されてるのね。
コマーシャリズムの魔の手が迫る!

メトロミニッツって普段地下鉄使わないとホントお目にかからない。
ロマンスカーの先頭にいつか乗りたい。タモさんもお気に入りらしいし。
温泉たいへん羨ましいです。平日にロマンスカーで温泉とかいいよなあ。

Posted by: スエ at May 24, 2005 11:08 PM
Post a comment









Remember personal info?