contents
Archives
Recent Entries
Search


June 09, 2005

惑星カトリス

050609b.jpg

昨夜は「血ぃ吸うたろか」と闖入してきた2匹の蚊に安眠を妨害されたので(夜も明けきらぬ4:00前に2匹とも退治)、復讐の炎に燃えた私は直ちに蚊に効くカトリスを購入。えー意外に高いのね。
説明書もそこそこにキンチョーの面持ちでスイッチを押すと、くるくると薬剤が回りだしとても愉快な気分に。なんだかとても単純な機構ですが、そこが妙にかわいらしくて眺めてしまう。今もこれ書きながら、つい見てしまう。心地いいrpm。メリーゴーランドだったり、涼しげにLEDが光ったりすると、エレクトリカルパレードな感じでもっと楽しいことになると思います。逆に深澤直人さんがデザインしたりしてもいいですね。

蚊に効くカトリス

Posted by SUE at June 9, 2005 11:57 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?