contents
Archives
Recent Entries
Search


August 02, 2005

SNOW&VOICES

Snow & Voices

FEISTの「Let It Die」買ってから、もう随分愛聴しているんですけど、特に仕事中にはこれくらいのテンションの女性ヴォーカルものが一番気持ちいいかもしれません。なので、ここんとこずーっと女性SSWの作品を物色中。
Julie Doironは冬のイメージだし、Cat Powerも迷ったけどできれば新鮮な人が希望で、前から欲しがってるRosie Brownにしようかと思いながら、MirahやMia Doi Toddなど気になる人たちが「そういえばこんな人もいたんだった」と次々リストアップされてますます。Birdieもまた聴きたい。

そんな中発見したのが元Velvet CrashのRick Menckが結成したこのSNOW&VOICES。あれ、女性SSWじゃないや。静かでちょうどいい湿り気。ときたまいなたいロック。甘からず、辛からず、うまからずなボーカルスタイルで好みです。ジャケもグー。

Posted by SUE at August 2, 2005 11:55 PM | TrackBack