contents
Archives
Recent Entries
Search


October 03, 2003

平岩紙!

平岩紙をもうすぐ見れるのでうれしいです。

つまり「帰ってきたロッカーのハナコさん」見るぞ!と意気込んでいるという御報告です。平岩紙については「紙みたいに白いから」という名前の由来からして好きなんですが、今回はなんだか第1作よりクローズアップされるようで期待大。

あと番宣で見ただけですが「てるてる家族」の長女役・紺野まひるにもズキッ!若く見えるけど元宝塚かー。今まで自分の中にないチャンネル。同じ歳かー。んー。

タカラジェンヌといえば、名古屋で味噌カツ食べに行った際、飾ってあったモノクロポートレイトに釘付けになったことがあります。「あれ誰?」とかざっくばらんに質問できる性格をフランス行きまでには習得しておきたい。

Posted by SUE at October 3, 2003 12:41 AM