contents
Archives
Recent Entries
Search


December 09, 2003

Echo Mountain Record Book



『Echo Mountain Record Book』渚十吾(音楽之友社)

今日amazonから届きました。当然ストロベリーとブルーベリーの2冊と同じように腕をクロスさせて胸の前にひしっと抱きしめた一冊。いつも耳と心にこだまするエヴァーグリーンなおんがくがぎっしりです。割と無条件降伏。無条件幸福。まだまだ聴きたい音楽が世の中にはいっぱいあるよ。やさしい語り口で教えてくれますよ。だからやっぱり渚十吾とヌマ伯父さんにはずっとついていく所存ですよ。最近アップトゥーデイトな音楽を追い求めてるフシがあったんだけど、ちょっと先輩達のオススメも聴いてみようと思います。だからCDで簡単に手に入るものがもうちっと多く載ってると更に嬉しいんですけどね。

Happy Hour
音楽之友社

Posted by SUE at December 9, 2003 12:47 AM