contents
Archives
Recent Entries
Search


December 31, 2003

bye bye 2003

今年もあと僅か。こんばんわ。おでこにはひえピタの微熱少年です。
3日ほど前から今年1年の疲れがどどどっと襲ってきて発熱バッタンでした。
ゼナ飲んで寝りゃ治るわいとタカをくくっていたら、ぴゅーぴゅー熱上がって気付いたら40度手前。ヤバイ子供が作れなくなるーと焦りました。M-1どころじゃありませんですよ。sieste7時間ラジオもリクエストしといてからに聴けませんでした(あとでお詫びしよ)。あーくやしい。

今年は正直ちっともいい1年ではなかったのよ。うーん「ものは考えようデショ!」と空ポジティブ持ち込まれたとしても、ちょっとかなり辛かったですよ。で、締めくくりもこんなことで。
悪いもんは全部絞りきったというところでしょうか。そうであってくれ。

来年はきっといい1年にしたいと思います。そろそろ楽しいことがジャンジャンでウハウハしたっていいじゃない?

Posted by SUE at December 31, 2003 11:45 PM