contents
Archives
Recent Entries
Search


January 04, 2004

Hello! 2004

あけもしておめどとうございます。一応喪中なのでちょっと口籠ってみました。いえ、本当は荒川良々のモノマネです。イメ−ジ先行です。
ケインが新年。今年もかわらずよろしくおねがいします。熱はなんとか下がりましたが咳は止まりません。薄幸の美少女です。サナトリウムです。

新年にあたり、今思いつく感じで今年2004年の目標を掲げてみたいと思います。
まずはそうですね、このサイトをもうちょっとちゃんと手塩にかけて立派なやつにしてやりたいです。とりあえずカテゴリーアーカイブがちゃんと働くようにしたいです。ほら、ちょっと押してみてください。何も起こらないから。他にももう少し自分の胸の内に寄ったコンテンツを、といってもわかりにくいな、進行形の自分よりちょっと先の自分に結びつく形でいきたいと思います。これはまあ「kickin'」の名前でもうのべ7年ですからね。そんなとこでちょっと思いました。具体的にはわかりませんが。今思ったことなので。あと右側のブログローリンがうまく働いてくれんので、こいつは近々クビにするつもりです。

あと月並ですが、ちゃんとお友達やお世話になった皆さんとの繋がりを大切にしたいと思います。近頃ちょっと孤独な毎日が続いていますが、思っていたより人はすぐ疎遠になってしまいますね。相手があっての話なので自分だけの問題では無いとは考えるんですけど、そこがいかんのでしょうな。狼煙は上げとかないと。

あとはダイエットとー、今年は絶対フランス行きます。当面のところそんなところです。

Posted by SUE at January 4, 2004 12:48 AM