contents
Archives
Recent Entries
Search


February 10, 2004

自立日記

滲んでる

コーヒーを飲むと急速に眠くなり、ジャスミンティーを飲むとなんだか眼が冴える特異体質。
昨夜も就寝前に冷蔵庫で見つけたジャスミンティーのペットボトルを飲んだら、3時を過ぎても一向に眠れなくなってしまい、困ったものだとテレビ灯りで辛酸なめ子『自立日記』を読んで心と体を鎮めたりしました。
私もうだつの上がらない毎日が暫く続いていますが、辛酸先生を真似て「残留思念が…」とか「やばい電波を受信したので」とか「想像狂牛病のせい」とかゆってみたりして、こんなディスティニーのらりくらりと乗り越えていきたいと思います。

辛酸なめ子さん、ガーリーを語る(*特に意味はありませんが)

Posted by SUE at February 10, 2004 06:02 PM
Comments