contents
Archives
Recent Entries
Search


February 12, 2004

SPLASH!

ブクブクブク

世の中いろいろおニクが問題になっておりますが、私はこのお腹のおニクが大問題!モータリゼーションの弊害、肥大し続けるストレス。このまま右肩上がりの成長率でいくと30を待たずして中年体型です。中産階級です。ピンチ。
ということで一念発起。思い立ったら吉日。海辺の公営プールに通うことに大決定致しましたので、ここにご報告させて頂きます。
大学の授業以来およそ7年ぶりの水泳。閉館1時間前の一般開放レーンはガラガラで、なんと3コース一人占め。久々の全身運動ですので、とにかく心臓発作の不安で頭がいっぱいでした。

えー結局初日は200メートルくらいしか泳がなかったんじゃないだろうか。あとは同じくらい歩いてお茶を濁しました。けれども腕が。二の腕がもげた。

写真は左から、
水色カプセル / バタアシ☆キング(2002)
SPLASH DIVE / V.A. (1997)
Previsao do tempo / Marcos Valle(1973)

Posted by SUE at February 12, 2004 11:14 PM