contents
Archives
Recent Entries
Search


April 14, 2004

Alzo Forever

いまさら知ったのですが。
皆さんお馴染みアルゾ&ユーディーンのソングライター・アルゾさんですが、2月1日に心臓発作で急逝していたということを昨日になって知りました。
去年幻のソロアルバムがCD化されて、これまたなかなか愛聴し、僕としては2003年ベストリイシューだっただけに淋しい気持ちになりました。そりゃ多分もう新しい作品が出ることはなかっただろうけど、「この素晴らしい音楽を作った人はもういない」ってこの感じ。ミュージシャンが死んじゃうのってなんでいつもこんなに悲しいのだろう。
ちなみにスーパーボウルを見た直後だったそうです(J.ジャクソンは間接的に関係有るのか?)

Back To MONO Production(土橋一夫さんの追悼文あり)
amazon.co.jp

Posted by SUE at April 14, 2004 12:52 AM