contents
Archives
Recent Entries
Search


May 09, 2004

トリオザキャップスもっと言え。

先程スペースシャワーの「BBL WORLD(再放送)」見てたら海外盤CD輸入禁止反対について、ある程度の時間をとって取り上げていました。日本の選挙権を持たないブライアン・バートンルイスは「俺の分も頼む」と、具体的に「できること」を提示。枝葉のことは省略しすぎで予備知識のない人への啓蒙には足りないところもあるけれど、真直ぐなアピールでした。ゲストのスチャダラも「とんでもないよね!」と大いに憤慨のご様子。「CCCDにはしない」とも明言していました。頼もしいです。やっぱ『The 9th Sense』買お。

ネットでは毎日みたいにこの話題に触れてるわけですが、ケーブルTVといえ、テレビでこの話題を目にしたのは初めてだったので、やっぱブラウン管のチカラ。危機感切迫感煽られます。「手遅れ」なんて言わずに今するべきことはなんだ!

SPACE SHOWER TV

Posted by SUE at May 9, 2004 01:47 AM