contents
Archives
Recent Entries
Search


August 03, 2004

それいけコンタックス

040802a.jpg

えーと、ほとばしる物欲に飲み込まれてカメラ買いました。高性能コンパクトCONTAX T3 titan black。35mmフィルムカメラです。そりゃデジタル一眼も欲しいしさー、高スペックのデジカメも欲しいともよ。けれど、旅行照準の手軽さってのが絶対条件だったし、なんかデジカメはどれも同じでわかんない(ふくれっ面)。定価の半額ほどで買えるところがあったので買ってみました。デジカメと同程度の金額で買えるなら今こそ買い時って感じました。これもお導きです。

しかし冷静に考えてみるんだけれども、やっぱり熟考しないまま買ったね。写真のことはてんで詳しくないのでした。この買い物は得だったか損なのか、まだわかりませんよ。もっと色んな意見を聞けばよかったかな。相談しないでごめんなさい。
この夏はガシガシ撮るぞ!(楽しいことがしたい・あと人が撮りたい)

京セラ

Posted by SUE at August 3, 2004 01:36 AM
Comments

かっこいいっす。
ほしいっす。

Posted by: makoto at August 3, 2004 04:01 AM

価格.COMに素直にしたがって最安で買いましたが、新宿とかの専門店でも同じくらい(定価の半額くらい)で買えるみたい。
でもまだどんだけいいカメラか実感してないんですけど。現像してないし。デザインはよい!

清川あさみさんを真似て写真に刺繍してみるのもいいかもしれません。

Posted by: sue at August 3, 2004 05:27 PM