contents
Archives
Recent Entries
Search


August 03, 2004

鼻の穴にプチトマト入れてみる。

040802b.jpg

そう、だんだん僕の中で彼女の存在が大きくなってきているんだ。彼女のことはフッキーと呼んでいる。破滅の道に進んでいく「新撰組!」でも一服の清涼剤だし(三谷さんは彼女のために今後いいシーン用意してると思うよ!)、なによりプチトヨタPassoのCFのプチトマト鼻がかわいいと思いませんか。どうですか。ずっと地味な立ち位置の女優さんで代表作もなかなか頭に浮かんでこないって、それは僕も同じなんだけど、とにかく「ロッカーのハナコさん」で開花した優等生コメディエンヌっぷりがもうピーク。って単純に女優として評価してるそばから丸井のビキニ広告でしたから、静かに無意識に翻弄されている自分に気づいた。『月刊吹石一恵』が近所の古本屋で2000円でちょっと悩んだ。

PassoのCMは最後の「袋スナック流し食い」のワンカットが一番いいです。あそこでパコーンと三遊間に打たれました。顔映ってないけれども、あそこがすきです。お菓子が好きな女の子は好きです。もっとお菓子を食べてください。

フッキーWEB
プチトヨタ劇場
丸井のweb小説『シロツメ草』

Posted by SUE at August 3, 2004 01:38 AM