contents
Archives
Recent Entries
Search


August 19, 2004

実日子あらわる!

暑いねとぼやく相手もいないまま、朝イチの飛行機で帰京して午前中から渋谷なんざうろうろしていたのですが。
暑さにすっかり消耗し、ちょっとがつんとしたものが食べたい気分で、宮益坂上のKUA AINAへ入り、アボカドアンドマヒマヒをウヒウヒと頬張っていました。注文カウンターを眺められる席で何の気なしに次々やってくるお客さんを見てたんですが、そしたら中にストールを真知子巻きして白いコートみたいなの着てるすらっとしたお姉さんが列んでいるのを見て、僕も最近紫外線アレルギーの兆候が出てますもんで、「大変ですよねえ日焼け対策」なんて思ってたんですが、くるりと振り向いたあなたは市川実日子さんじゃないですか!ギャーバタン(卒倒)!目を疑った!メガネ拭いた!
デニムのミニスカートに裸足にビルケンのラフでさりげないいでたち。もう視線釘付け、ちらっちらっと視線も合いました。ええ確かに!あわわわわ。
テイクアウト注文の実日子さんは5分か10分か、僕の目前で所在無さげにハンバーガーのできあがりを待ち、なんだかギャーギャー騒いでる青学の若者たちに気づかれぬうちに颯爽と立ち去っていったのでした。ぽわーん。

今日は実日子に会えただけでとてもよい1日でした。これを励みにがんばります。

Posted by SUE at August 19, 2004 01:21 AM