contents
Archives
Recent Entries
Search


August 21, 2004

DOOITS!

10日以上エントリーが途切れると、まんなかが真っ白になってしまうサイトですこんにちは。今朝起きたら真っ白になっていたので(冬ですか)、慌てて続けて書きました。ちょっと東京戻ってたものですみません。

はてなの杖日記さん僕の登録した関心空間のキーワードを拾ってもらって小さくよろこんでます。
「キャロライン・ノヴァク=仲村綾乃説」は僕としてもそこそこあっためて、でも結局裏を取れぬままポストした話題だったのですが、いまだに確実な情報がみつかりません。ただ以前ミズモトアキラさんが日記にはっきり書いてたことがあったような気がします。川勝さんとかならご存知なんじゃないでしょうか。
といったことで、どうぞひとつよろしくおねがいいたします。

Posted by SUE at August 21, 2004 01:23 AM
Comments

「キャロラインノヴァク=仲村綾乃」説ですが、ちょうどDOOPEESのアルバムを愛聴していた時、映画「Shall we ダンス?」を観て役所広司の娘役の子が明らかに「キャロラインノヴァク」だったので一人盛り上がっていました。その子はまさに仲村綾乃です。ただ「キャロラインノヴァク」はビジュアルこそ仲村綾乃だが、実際の歌はバッフアロードーターの大野由美子の声を基にヤン富田が最もかわいい声にすべくピッチを変えて作ったというのを何かで読んだ覚えがあります。・・間違ってたらごめんなさい。

Posted by: popholic at August 28, 2004 01:05 AM

>popholicさん
はじめまして。「ノヴァク=仲村綾乃」説はもう状況証拠はばっちりでもう間違いないと確信してるんですけど、オフィシャルな情報はホントにないんですよね。大野さんはスージーの方だという説もありますが、いずれにしても仲村さんはイメージだけの登場のようです。今回のちょっとした盛り上がりの中で新しく得た情報としては「Shall we..」のLD(!)にDOOPEESのことに触れた役所広司だか周防監督だかのコメントが収録されているそうです。情報の出どこは忘れましたが。誰か本人に確認してくれないですかねー。

Posted by: sue at August 28, 2004 01:27 AM