contents
Archives
Recent Entries
Search


August 29, 2004

あの言葉、あの光

040829.jpg

2004年夏のエンディングテーマ。
海ドライブの帰り、なんだか静かだなと思ったらなんだ助手席も後部座席もみんな眠りこけてるじゃねえかオレにだけ運転させやがって!でも不思議とさみしくないんだよねー。BGMのヴォリュームをひとつ下げて、サイドミラー越しに沈む夕日に目を細める。てな感じ。ちょっとホイチョイ。
あーあ今年の夏は特別楽しいことも、特別切ないこともなかった夏でした。

このジャケのような夕日が見えるところに行きたい。ちょうど今行ってる人がいます!うらやましい!
お客様の中に南の島の結婚式に呼んでくれるようなひとはいらっしゃいませんか!

bonobos

Posted by SUE at August 29, 2004 06:35 PM