contents
Archives
Recent Entries
Search


August 28, 2004

cherish our love

040827.jpg

あの人はちょうど今頃ハワイの夕暮れを眺めながらの結婚式に出席中。
揺れるハイビスカス、花びらのシャワー、甘い香りのレイ!

リイシュー盤とかrelaxのラヴァーズ特集の前から、今年はラブタンバリンズ熱最沸騰だったんです。春先からまたブックオフで集めてよく聴いています。

高校生のときには背伸びして聴いていたラブタンですが、人生ひとまわり(周回遅れ)してもう1度聴くととってもいい感じ。ええオシャレで!結婚式のBGMに是非挟み込みたいです!とか思いました。でも「ビッチ!」とか言ってるのはヤバイのでよくよく歌詞をチェック。
ラヴァーズはやっぱ晴れの日にジャストフィット。とかなんとかオトコのくせに結婚式願望なんてちょっとどうかしています。っていやいや弁解しなくても元から別にゼクシィな願望なんてそんなものないですよ、って無関心ぶってもやっぱ楽しくやりたい気持ちは半分くらいあるかもな。とも思い返してみたり。あたふたするね。
「いかれたBABY」もウェディングキラーチューン。「Wedding Bell Blues」はSNAPSHOTで。全体的に95年くらいで。

Posted by SUE at August 28, 2004 01:38 AM