contents
Archives
Recent Entries
Search


October 11, 2004

The New Shopingbag

041011.JPG

パリでは当然マルシェでお買い物を予定しております。「カレーマルシェ!カレーマルシェ!」と、拳を突き上げ興奮中。リンゴを買っては袖で拭いてその場で丸かじりよね!とか貧弱な発想を肥大させておりますが、マルシェと言ったらマイバッグで地元っこ気取り!先日オープンしたばかりのGAS online shopがなかなか素敵そうなショッピングバッグを受注予約を始めています。アムステルダム在住のデザイナーSusan Bijlさんのデザインによるショッピングバッグ。10色41通りの組み合わせで「オランダぽい!」マイバッグ完成。晩ごはんの材料はこいつにイレンジャー!

GASではいい写真が見れないのでちょっとどうかなと思ってたのですが、Susanさんのサイトにはよくわかる写真がありました。良さげ。あとひと月早かったらなあ!

Susan Bijl
GAS online shop

Posted by SUE at October 11, 2004 06:33 PM