contents
Archives
Recent Entries
Search


October 15, 2004

ライスシャワーに射たれて

幼馴染みの正ちゃんが結婚したらしい。「らしい」ってつまり伝聞なのですけど、近所のおばさんネットワークからリークがありました。幼馴染みの3人組では一番乗り。ですがまあ妥当な順番です。すでに挙式もハネムーンも済ましたって、なんで一言くれないのよ水臭いわねってもうひとりと話したんですけど、そうやってパッパッパと済ますとこが、彼らしい堅実さかなと。男同士それぞれ離れて住んでて、盆暮れに連絡するくらいで、さらっさらのサラサーティな男の友情。こっちが問いただしてから「そうだヨー」とか素っ頓狂に事後報告するんでしょう。女性同士だと「なんで報告しないのよ!」とかなるんでしょうか。そんなことよりとっても祝福の気持ちでいっぱいです。ハレルーヤ。こういう距離感がとっても不思議なものだなあとつくづく思います。どんな人選んだのか会ってみたいなあ。わあわあ。

Posted by SUE at October 15, 2004 07:11 PM