contents
Archives
Recent Entries
Search


October 17, 2004

どもどもチスチスマイスティース。

もうあれこれに追われて旅立ちの前にすでにフラフラになっておりますが、the Miceteethが近所にやってきたので単身行ってきました。ホントにご近所実家から徒歩3分!(終演15分後にはうちで風呂入ってるっつう)手ぶらでダラっと行けてよい。ちょっと風邪の予感がしたのでゼナ飲んでゴー。

結構待たされて焦らされたあとの登場でしたが、あまり爆発的な盛り上がりにならなかったので次松ちょっとしょっぱい顔でした。けど、お客さんの8割が女の子で、それも多分初めてマイス聴くような顔してる人が多かったので、致し方ないような気がします。僕は散々待たされた結果、いつもより余計にビールを飲んだので、とても気持ちよかったです。キラーチューン連発で、鳥肌が何往復も。夕日よ再びのぼってこい!と叫びたくなる黄昏スカに何度もキュンとしました。キュン!
僕は何を言っているのかさっぱり聞き取れない人は結構好きなので、「サンキュ!」と言ってるはずが「シンクロ!」に聞こえたり、楽しかったです。酔拳を舞っているような楽しさがあるよね。いいバンドですね!知ってたけど!(上の写真は今日じゃないよ)

the Miceteeth

Posted by SUE at October 17, 2004 04:23 PM