contents
Archives
Recent Entries
Search


October 28, 2004

SNAPS

041027.JPG

ぶは!12時間寝た!明るくなったら目が覚めると思ってたが、やっぱり無意識に疲れているみたい。昼に起きて、いそいそと昭和記念公園へ。2歳児の中の2歳児、まーかさんと原っぱで遊ぶ!曇ってても遊ぶ!「前おうちに遊びに行ったのおぼえてるー?」って聞いたら「おぼえてるよー」って!うれしいっ!
ぼよんぼよんで大はしゃぎ、ハロルド(ヘリ)に手を振り、おうまさんに乗り、シュークリームを食べ、最後にお別れのチュ!僕がもし2歳児だったらケッコン宣言するね!

夜は中目黒へ。お友達のエビサワさんがザ・中目黒オーガニックカフェのGALLERY RESTROOM(早い話トイレ)でドローイング作品展示中ということで、お邪魔する。ひさしぶりに会って、近況を交換して、「なんだかねー」と30手前トークを繰り広げ、モリモリ食べる。たまに会っても趣味の共通項がピカっと合うと嬉しいもの。パリみやげの古切手もよろこんでいただいて何より。
肝心の作品はバッチリ好みの肩の抜けた感じ。色んなひとの目に留まるといいな。がんばってるからがんばろう。いつか僕のお店のDMを!予約!

若い才能に興味のある人と中目黒でおしっこいきたくてどうしようもなくなったひとはオーガニックカフェへゴー!

Posted by SUE at October 28, 2004 02:06 AM