contents
Archives
Recent Entries
Search


November 30, 2004

君のことを思い出させる季節になりました。

寒くてガチガチ震えていますよ。朝ごはん食べないと特に寒いですよね。
小中学校の同級生のKDOKくんが唐突に現れ、女性同伴でスーツ姿で現れたので「何事よ!」と思ったら、やっぱり「結婚が決まりまして」ということで、まったく羨ましいかぎりです。流されやすいボンボンだった人が変わるもんです。奥さんはキレイな人で、とても気さくな人で、ほら、彼女が自分の友達と軽々と打ち解けてくれるとすごく嬉しいもんですので、そういうことが自然にできる彼女はいい奥さんになるねえと思いました。名前も聞いてないけど。

このたび初めてのDTPに挑戦中。ズバリ独学。なんだかうまくいっているのか、うまくいってないのかよくわかりません。

ドラクエだ、DSだ、PSPだとゲームの話題が満開。どんなに粘っても頑としてテレビゲームを買ってくれなかった親のおかげで、ゲーム文化を横目に見ながらここまでやってきました。ドラクエの呪文もちんぷんかんぷん。ここまできたら「もういっか」という、負け惜しみでも強がりでもなんでもない気持ちなんですけど、わたしと同じようにゲーム文化圏外のまま大きくなったファミコン世代の皆さんはどういう気持ちなのかしら。ゲームしなくてよかったかどうか。

あとはそうねー、最近五月女ケイ子に釘付け。驚くなかれ顔が好み。
いまんとこはまあそんな感じなんだー。

Posted by SUE at November 30, 2004 12:03 AM
Comments

ご無沙汰しております。
(ってあたしはいつも見てたのでそんな感じもないのですが(笑))

DTPですか?デスクトップパブリッシングですか?
分かんなかったら聞いてください。はい。
一応それでご飯食べてますので(笑)

Posted by: みさお at December 4, 2004 12:55 PM

わあごぶさたー。

DTPつってもちょっとしたチラシだったんだけどねー。
やっぱし画像処理がうまくいってるかどうか、
できあがってみないとわからないみたいなのがドキドキするね。ってホントの仕事場ではそんなこたないんだろうけど。いい経験になりました。続いてプリントゴッコに挑戦中!

Posted by: スエ at December 7, 2004 01:20 AM