contents
Archives
Recent Entries
Search


December 23, 2004

every planet son

もぐもぐ。冬眠に備えるくまさんのように、最近のマイブーム「ドライフルーツ」を頬張り中。お気に入りは杏、りんご、ブルーベリーです。ブルーベリーは高いし、鹿の糞みたいだけれど、かなりうまい。森の住人の気分です。

041220.jpg

TOWER RECORDSのウィンターキャンペーンで店員さんのエプロンで挑発的な、といってもどういう類いの挑発だか説明できませんが、まっすぐハードめな視線でこちらを見つめるモデルさんが誰だか気になっていたのですが、タワレコ勤務の親切なお友達が教えてくれました。
Aliceさんというスターダスト所属のきれいなおねえさんだということです。富士通のカーナビ清肌晶のCMに出演中。んーでもタワレコのエプロン姿に限りストライクだな。

今日のデイリーポータルの特集を見てて、あー1日かけてこういうとこゴソゴソしたいなあと思う。まあ*icerinkのヒトは元気だろうかと思いを馳せる。まあ見てるだろうから、ご機嫌いかが?と手を振っておく。

Alice プロフィール
TOWER RECORDS Winter Campaign

Posted by SUE at December 23, 2004 01:38 AM