contents
Archives
Recent Entries
Search


December 31, 2004

2004年の大晦日

2004年もあとちょっとでおしまいです。こちらは雪は降ってますが積もってません。おせち的なものはなるべく作らなくていいやーと思ってましたが、結局角煮とぶり大根は作りました。角煮はこの冬一番の出来。よかったよかった。
今年1年はよかったのかそうでもなかったか、どちらとも言えないのですが、パリにも行けたし去年よりはいい年だったかな。と言いつつもまだまだ悩みも多いし。でもじわりじわりと、前進はしてるかな。と首をあっちこっちにかしげています。来年はもっと身軽でリラックスしたいい年になるといいです。みなさんもね。
今年1年ありがとうございました。

2004年をまとめた何かは気が向いたらしますよ。

Posted by SUE at December 31, 2004 11:42 PM