contents
Archives
Recent Entries
Search


February 01, 2005

WINTER AGAIN

050201.jpg

再びFUYU SHOGUN!ざんざか降っています雪。寒い寒い。あまりに寒いので低反発ウレタン枕がカッチコチ。ちょっとした鈍器。完全犯罪。

雪が続くと夜の散歩もできず。
今クール欠かさず見ているドラマは「ケータイ刑事銭形零」「不機嫌なジーン」の2本です。
「ジーン」は、これまでなんだかパっとしないイメージだった竹内結子さんが、とてもチャーミングな演技してて不意にクラっときます。いや、単に妄想独り言キャラに弱いのか。「マシューTV」で見せた素顔に近いですね。
レギュラーだとばかり思っていたオダギリジョーが一切出てこないのが気になります。途中降板?だから急遽書き直して今週はなにがなんだかなお話だったのでしょうか。

「銭形零」は夏帆さんの魅力にデレデレ。最近話のバカさ加減も拍車がかかっています。しかしこの2ndシーズンから相棒がバーボン刑事(草刈正雄)からジーパン刑事(山下真司)に再交代してしまい、結構残念。銭形零の面白さの半分は草刈正雄のキレたキャラクターだったのに。少々テンション下がり気味です。

ちなみに夏帆さんの趣味は「いろんなメガネをかけること」です!

そういえば「金八」も毎週見てた。まあ、そっちのことはいいか。

Posted by SUE at February 1, 2005 06:03 PM
Comments