contents
Archives
Recent Entries
Search


February 02, 2005

デンタルブリザード

050202.jpg

(大荒れの)海の見える歯医者。親知らず抜歯、3ヶ月のスパンを置いて4本目。最終戦です。
左下のこの1本を抜いてしまえばですね、親知らずを完全成敗。厄落としというかアップグレードというか、とにかくさっぱりして心機一転といきましょう!と座った診察台。右のときと同様に厄介でごっつい歯なので、削ってひっぱって。なかなか出てこないのでまたまた削ってひっぱって。なんだかミシミシいって、それでもダメで。そんなこんなで削ってひっぱってを1時間あまり。10回くらい繰り返したでしょうか。先生、ギブアップ。

示されたふたつの選択肢。
1、大学病院に紹介状を書いてもらい、顎の骨をカットして抜く(超腫れる)。
2、半年後まで様子を見て、そのとき抜くか、ひょっとして歯茎がかぶさると一生こいつとは共存共栄。

ハイ!ハイ!もちろん2番で!ということで、結局親知らずは埋まったまま。
抜いてないのに縫合、抜いてないのにすんごく痛いです。泣いてなんかないよ。

歯は痛いし、雪だし、ということでたまにはDVDでも借りて帰ろうと言うことで『ジョゼと虎と魚たち』を借りて帰りました。1泊だと言ったのに半額で7泊も貸してくれた。こんな親切なTSUTAYA見たことない。
ラブシーンは池脇さんより樹里っぺの方がよかったと思います。

Posted by SUE at February 2, 2005 11:45 PM
Comments