contents
Archives
Recent Entries
Search


February 16, 2005

新宿は豪雨(でもないが)

050216.jpg

「いいとも」でタモさん×AFRAのセッションを見て大いに満足してから、*icerinkの中の人と久しぶりに会う(*icerinkの人はタモさんvs寛平の猿対決までご堪能された後お出ましになられました!)。
ま、毎度毎度なんですけど、冷たい雨なので各駅ビルと地下街を中心に(タワレコには2回行った)。近況からネット談義、極私的思い出話、話題の本、健康不安などを話した気がします。お茶をしながら、隣に座っていた紳士が原稿用紙に「夕焼けシンドローム」「ドクターケーシーの診療日記」とメモ書きしていたのが目に留まり、なんだか少し興奮したのですが、妄想語りが膨らむようなことはありませんでした。
あとGAPに入店するロボ宙を目撃。その時かぶってるのと同じようなのを物色していました。*icerinkの人によると、瀧見憲司もいつも同じ格好だそうです。

久しぶりに選曲テープを頂戴しました。
テープは車でしか聴けないので、まだ全部聴いてませんが、G.RINA→古内東子→美勇伝なんて流れは普通の人はならべないので、尊敬しちゃいます。後半が楽しみ。

Posted by SUE at February 16, 2005 10:58 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?