contents
Archives
Recent Entries
Search


February 17, 2005

GIFT SHOW

050217.jpg

雑貨業界の見本市「ギフトショー」の招待状が届いたので初めて乗り込んできました。これまでビッグサイトには何度か見本市行ってますが、結構な規模でかなり疲れました。いつもの3倍?5倍?まずオールスターなんか履いていったのが失敗。靴擦れ。
ファンシーとカントリーとキャラクターとエスニックとあれもこれもでぐっちゃぐちゃ。もう頭の中がヴィレッジヴァンガードでむげん堂。ぐったり。
あれだけのボリュームで迫られつつも、結局自分の商売に生かせるものに出会えず。でも疲れ損じゃなくて、異業種の中身が垣間見れたのだけで収穫。としよう。

何故かパラダイス山元さんが商談してらっしゃるのをお見掛けしました。盆栽絡みかサンタ絡みかクルマ絡みかギョウザ絡みか、相変わらず幅広いですねえ(マンボは?)。

Posted by SUE at February 17, 2005 11:00 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?