contents
Archives
Recent Entries
Search


February 18, 2005

やせる旅

050218.jpg

今「翼の王国」で一番楽しみな連載が都築響一さんの『やせる旅』なのですが(あと『世界の動物園』)、今月はまたまた気持ち良さそうなのでメモ。最近海外が続いていまして今回はタイ・チェンマイの滞在型ホリスティックリゾート、タオ・ガーデン。
「バナナリーフトリートメント」「フットデトックス(脚部解毒療法)」「チネイツァン(気内蔵療法)」「直腸洗浄」「カルザイネイツァン(生殖器系マッサージ)」「オイルたっぷりアーユルヴェーダ」んーなんかこうやって並べてみると、どれも気持ち良さそうっていうか、いやなんだか特殊な性癖みたいに見えますか。違いますよ。読むと気持ち良さそうなんですよ。いいじゃんどうせ指が全部親指みたいなおばちゃんに揉まれるだけなんだからさ!

断食とかハイキングとかサウナとか、このコーナーはいつも大変気持ち良さそうなもんで、いつかチャレンジしてみたい。実際都築さんは痩せてきてる気がします。

tao garden

Posted by SUE at February 18, 2005 05:51 PM
Comments

こんにちは、通りすがりの者です。
こちらのブログを見させていただくと、かなり共感事項が多かったのですが・・・
翼の王国!特にこの「痩せ」コーナーは毎回必見ですよね。

さっぱりとして洗練された内容のブログなので、今後も楽しみに訪れさせていただきます。
では。

Posted by: 同感 at March 6, 2005 03:07 PM

同感さん、お返事遅くなってごめんなさい。
インデックスはさっぱりしてますが、コメント管理は膨大なスパムに埋もれて、こんなことに。
これからも見捨てずに覗いてください。
「やせる旅」はあんな極楽みたいなダイエットが仕事だなんて、都築さんが憎いくらいうらやましいです。

Posted by: スエ at March 11, 2005 01:04 AM