contents
Archives
Recent Entries
Search


February 21, 2005

SATIS

050221.jpg

家の話は唐突な感じで挟んでいきますよ。
INAXのショールームは近くにないのです。なので今日は水回り機器の卸屋さんにつれられ、目下建設中のよそのお宅へ。「ま、そこまでして頂かなくてもー」なんて言いながら内心は人の家覗けるのでワクワクしておりました。うん。行ってよかった。やはりINAXで決定だな。

洗面台もトイレもTOTOとか他社と比較してみましたが、特にTOTOは微妙なラインがどうもみんな気に入らず、なんだか自動的にINAXに。「洗面器が独立」「陶器製」「すっきりオフホワイト」という我が家の洗面所の条件を満たしているSATISのデザイン洗面器に決定。

INAX SATIS洗面器

Posted by SUE at February 21, 2005 09:14 PM