contents
Archives
Recent Entries
Search


April 21, 2005

みなとみらい

050421.jpg

朝から東横線で横浜へ。今日はまず仕事。といってもホテルでご接待を受けるという恐縮しきりの仕事。昼からビール。新しい商品を見せられるとわくわくするし、身も引き締まります。
帰りは横浜簡易観光しながら、恵比寿まで車で送ってもらう。アルコールも抜けて無口で素っ気無い自分に逆戻り。一度引き締まった身もリラックスして虚脱。ひとりになってから申し訳ない気持ちで落ち込む。毎度のこと。

恵比寿では学生時代のクラスメートの朝倉先生とYさんとモツ鍋。対応がえらく悪い店だと聞いていたけど、マスターはいい人だった。2軒目で南米帰りのKさんも合流。VARIG Brasilという航空会社のハブラシをもらう。わざわざすみません。
たった4人でも立場バラッバラで、それぞれの立場で、悩んだり前進したりを繰り返しているのが、正直心地いい。愚痴であっても、頑張りが伝わってくる愚痴は聞いてても疲れないもんです。

カンペール衝動買い。恵比寿の店員さんの接客はかなり素晴らしい。

交差点で村上ショージも見かけたし、恵比寿は好きな街だ。

VARIG Brasil

Posted by SUE at April 21, 2005 11:59 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?