contents
Archives
Recent Entries
Search


April 23, 2005

ヒルズに恋して

050423.jpg

*icerinkの人と六本木ヒルズに集合。なぜ六本木ヒルズかというと、なかなか上手く説明できないのですが、それは多分そもそも理由はなかったのです。半分迷子になりながらぐるり1周。テレ朝でタモさんの等身大パネルを見つけ、うさちゃんピースで記念撮影。
配ってたドラフトワンを立ち飲み。「いいともが終わってしまう日というのが想像できない」という話。「引きこもりが減るだろう」とか。たまに違う街で待ち合わせたのに、あまりいつもと代り映えがないという。次はまたもっと刺激的な街に行こう。そして僕も照れずにうさちゃんピースをしよう。

夜はyamayuriさんと浜田山の通称「的場浩司の店」でまたまた久しぶりの再会。浜田山ですので、後ろの席に座ってるのが羽海野チカかもしれません(おばさんだったし)。
いつもヒジョーに楽しそうに盛り上がってるyamayuri界隈ですが、今まで謎だったキクチくんのことなども教えてもらって、非常に胸がすっきり。よそでは聞けないおシゴトの裏話にも笑わせてもらう。特に「松金よね子に『ゴスロリ』の意味を教えた」という話が面白かったです。感心する松金よね子。仕入れたての知識を誰かに得意げに披露する松金よね子。想像をかき立ててくれる、味のある話です。

Posted by SUE at April 23, 2005 11:55 PM
Comments

なぜだかエラーが出るので書き込めませんでした。
スエ君の合いの手がなんだか懐かしかったよ(笑)

ゴスロリはトーク番組で披露して欲しいよね。

Posted by: yamayuri at May 9, 2005 01:43 PM

たぶんアドレスを入れないと書き込めなくなってるんです。

トーク番組はどのあたりが最適かと考えていたんだけど、「ごきげんよう」でも「スタパ」でも「徹子の部屋」でもしっくりこないし、やっぱ「いいとも」かなー。でも現実的なのは、ヴァーナル提供のビューティトークとかそんなんかもね。

Posted by: スエ at May 9, 2005 11:55 PM
Post a comment









Remember personal info?