contents
Archives
Recent Entries
Search


April 24, 2005

picnica home

050424a.jpg

picnicaのサトウくん宅にお宅訪問。京王線を西へ。久しぶりに吸う多摩の空気。愛犬大和(日本テリア)と一緒に出迎えてもらいました。
愛犬は飼い主に似るって言うけどやっぱりそっくりね!と囁きながら後ろを付いていく。最近僕は犬・猫・子供にとても好かれるのですが、大和にも気に入ってもらって、こちらとしても大変うれしい。

お茶をしながら近況を交換。
奥さんの(奥さん、とか言うの照れますね)お手製ガトーショコラ、甘みが足りないとご謙遜でしたが、とても美味しかったです。料理も旨いんだろうな。幸せものですな。帰りは愛車Polo(ドイツ車)で駅まで送ってもらいました。
今度は多摩川まで大和の散歩にお付き合いしたり、バーベーQなどしたいなーと思います。わいわいご飯食べる会がしたいですよな。

で、帰って現像してみた写真の中で、大和の秘密を発見!

050424b.jpg

ほらほら!大和のシルエットには二羽のカモメがいるように見えるんですよ!

Posted by SUE at April 24, 2005 11:56 PM
Comments

お、カモメだ!飼い主も気づきませんでした。
次回は多摩川散歩コースでご接待させていただきます。

Posted by: さとう at May 3, 2005 12:23 AM

カモメというのがまた、イメージに合うから驚いたよ。
前世はきっとジョナサンだね。
多摩川散歩楽しみです。それまでに是非大和をフリスビー犬に!

Posted by: スエ at May 4, 2005 02:48 PM
Post a comment









Remember personal info?