contents
Archives
Recent Entries
Search


June 16, 2005

Musical Baton

innefficientのユウさんからミュージカルバトンをまわしてもらったので、中学の時はリレーの選手でもあったことだし、張り切って答えてみます。こういうのは話題の鮮度が命だ。

■パソコンの中の音楽ファイルの容量
今出先なので、おぼろげなんだけど、iTunesには1700曲ほど7GBくらい。

■最後に買ったCD
『from RAINBOW TOWN』the Miceteeth
『electlyric』bonobos
『木洩陽通りにて』Lamp
さっき買ってきましたとこ。未開封。

■今聴いている曲
shuffleではsakerockとBenjamin Diamondばっかり繰り返し。ミスマッチ。

■よく聴く曲、もしくは特に思い入れのある5曲(浮かんだ5曲)
「まぶしがりや」キリンジ(なぜかここ暫くベスト)
「All over, Starting over」高野寛(かれこれ10年泣いてる)
「ほんの少し」port of notes(この先10年泣けるよ)
「100ミリちょっとの」fishmans(ここからだった)
「Obscurity Knocks」Trash Can Sinatras(こういうのも入れとくか)
年相応っていうのか世代っていうのか。

■バトンを渡す5人。ひとつお願いします。
*icerinkのikuさん(だいすきだから)
健全ツイストのloomerさん(おいしい居酒屋教えてもらったから)

5人はムリです。

Posted by SUE at June 16, 2005 12:59 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?