contents
Archives
Recent Entries
Search


July 03, 2005

みんな「好きな音楽」が好き。

050703a.jpg

以前、「趣味:DJ」「好きな音楽:バート・バカラック、エリス・レジーナ」で、DMRでレコード買うのが休日の過ごし方というTBSの久保田智子アナウンサーが局所的に話題になりましたが、今年の新人アナウンサーのプロフィールを見てみると、またまたすごいことに。
まず新井麻希さん(趣味は「筋肉の筋をより多くつけること」)と青木裕子さんが揃ってweezerをフェイヴァリットに挙げています。給湯室で「やっぱAcross The Seaだべ」とか「マリンステージかぶりつき!」とか盛り上がっているのでしょうか。また岡村仁美さん(東大教養学部出身)に至っては、「m-flo、Nujabes、FreeTEMPO」を挙げてます。Nujabesて!休日はギネスレコードでしょうか。
でもやっぱり僕は「まだカフェ巡りとか言ってる」とかって若い後輩たちに陰でディスられているかもしれない久保田さんを引き続き応援したいと思います。Musical Baton投げます!

TBSアナウンサー通信 / 久保田智子
TBSアナウンサー通信 / 新井麻希
TBSアナウンサー通信 / 青木裕子
TBSアナウンサー通信 / 岡村仁美

Posted by SUE at July 3, 2005 02:50 PM