contents
Archives
Recent Entries
Search


July 20, 2005

ニチニチ

あの諸国空想料理店kuukuu出身の方がはじめたお店、国立は旭通りの「ニチニチ」に行ってきました。ああっ懐かしい南風荘ビールが!ネパール揚餃子も懐かしい味(チベタンモモだっけな?)。島梅酒が進む進。kuukuuのようなインパクトある創作メニューは少ないですが、多分また次回国立行ったときも、寄ってしまいそうです。

腹ごなしの散歩のあと、噂のブルーナモスへ。一橋の学生と思われる若者たちが、ずらりと勉強している。みんななかなかいい恰好とかしてるんですよね。今自分の環境がすごく恵まれ、貴重な一時期だとわかっているのかな。とか話す。

Posted by SUE at July 20, 2005 11:55 PM