contents
Archives
Recent Entries
Search


August 08, 2005

iTMS-J

050808.jpg

新しい事はなんでもトライ!と、早速今日届いた「iTunes Music Card(?2500)」を使ってiTMSに初挑戦。なんという呆気なさ!音楽配信ってこんなもんかー。やっぱり一旦気持ちのハードルが下がると、パカパカ買っちゃいそうで意志の弱いひとはマイ条件を設けないと大変な事になりそう。クレジット決済しなくてよかった。
・CCCDでしか発売されなかったもの(真っ当な意見)
・廃盤などで、中古盤でも入手困難なもの(こういうのが増えて欲しい)
・アルバムの1曲で「これだけあればいい」というもの(大変失礼)
こんな条件で利用するつもり。
とりあえず最初に買ったのがこの3曲。今のとこ、本当に「欲しい!」という曲はほとんどありません。しばらく様子見です。

「サタデーナイト フォーエバー」櫛引彩香
「The Love Bug」m-flo loves BOA
「WAMONO〜和モノ〜」HIFANA

Posted by SUE at August 8, 2005 08:18 PM