contents
Archives
Recent Entries
Search


October 10, 2005

どっこいしょ

こうもひさしぶりだと書き出しに困りますが、ええ、まあ随分と過ごしやすい季節になってきましたね。秋空は高い。
9月は色んなことがありまして、例の新しい実家もようやく落ち着きましたし、楽しいこともあったし、ヘコーとへこんだりもしてました。まあバランスよく。そろそろ更新もせねばと思っていた矢先に、突如iBookが急逝してしまい、頭が真っ白に。この際なので、思い切って同じ12インチiBookを新調しまして今に至ります。
しばらくリハビリってことで、通常以上にだらんとした更新が続きますよ。

とりあえずまた明日から東京。横トリも始まってるし、行きたいところは沢山あるけど、仕事がメインです。たまにはジャケットを着ます(ネクタイはしない)。

Posted by SUE at October 10, 2005 11:59 PM